湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

未就学児無料、大人ワンコイン!藤沢市民会館で0才から楽しめるクラシックコンサート開催します(申込不要)[7月4日(水):藤沢市]



0才から楽しめるクラシックコンサート開催!

「小さな子供がいてもクラシックコンサートを楽しみたい!」

「小さな子供にも素敵な音色を聞かせたい!」と思っているママに朗報です。

小さな子供連れでも入場できるクラシックコンサートがあるんです。

ママにとって嬉しいこといっぱいのコンサート!

時間がちょうどいいところが嬉しい!

40分間という長すぎない時間が小さな子供にはちょうどいいですね。

申込不要なところが嬉しい

申込不要なので、当日の子供の様子をみてから出かけられるところが嬉しいですね。

料金も良心的なところが嬉しい!

料金は大人500円、しかも未就学児は無料です。

まさにワンコインで生のクラシックコンサートを楽しめるのがいいですね。

小さな子供連れに優しいところが嬉しい!

ベビーカーを置くスペースや仮設の授乳室、おむつ替えのスペースもあります。

もしもの時に対応できるのが嬉しいですね。

周りを気にしなくてすむところが嬉しい!

この公演は子供連れの方だけが入場。

子供が泣いたり騒いだりしてもお互い様、あまり気にしなくてすむところが嬉しいですね。

歌に合わせて一緒に手遊び!楽しそうですね~。

生の演奏にママも赤ちゃんもうっとり。

今回の出演は「SPICY4」!
「ディズニーBrand New Day!スペシャルメドレー」など

今回の出演はクラリネット3人とアコーディオンという異色の組み合わせのカルテット「SPICY4」
「ディズニーBrand New Day!スペシャルメドレー」など、子供が大好きな楽しい曲を演奏してくれます。

きっとママも子供も自然に歌ったり、体が動いてしまうはず!

子供と一緒に楽しい時間を過ごしてみてください!

***

小さな子供連れでも入場できるクラシックコンサートってあまりないですよね。

ぜひこの機会に子供と一緒に生の音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか?

0才からのクラシックコンサート
ワンコイン・コンサート2018

日時:2018年7月4日(水) 11:30~12:10(開場11:00)
場所:藤沢市民会館小ホール(入場は第2展示集会ホール)
   神奈川県藤沢市鵠沼東8-1
料金:500円 未就学児は無料(開催当日11:00より販売)
対象:未就学児とその保護者

問合せ:(公財)藤沢市みらい創造財団芸術文化事業課 

TEL 0466-28-1135

公式HP

0才からのクラシックコンサート ワンコイン・コンサート2018

所在地
藤沢市東鵠沼8-1

Googleマップで地図を開く

公開日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。