横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

レゴストアが横浜ランドマークプラザにオープン 世界に5台しかない自分の顔がレゴになる機械も[10月19日]

レゴストアが横浜ランドマークプラザにオープン 世界に5台しかない自分の顔がレゴになる機械も[10月19日]

みなとみらいにある横浜ランドマークプラザに10月19日(金)、「レゴストア」がオープンします。

レゴストアはレゴブロックのブランドストアで、ブロック体験ができるプレイコーナーをはじめ、

テーマに合わせたブロック商品や、好きな色や形のブロックパーツを買える「Pick a Brick」、

パーツを組み合わせて好きなミニフィギュアが作れる「Build a Mini」が展開されています。

日本初上陸、世界で5台しかない「レゴモザイクメーカー」導入

この「レゴストア」横浜ランドマークプラザ店には、自分の顔をモザイク画風にレゴブロックで再現できる機械「レゴモザイクメーカー」が導入されます。

これは日本初上陸で、世界でも5台しかないという貴重なマシン。

機会の中に入って、顔写真を撮ると10分ほどで、自分の顔のモザイク画をつくることができる「レゴブロックキット」が作成されます。

少し値は張りますが、世界でも作ることができる場所は限られているので、納得の価格です。

レゴモザイクメーカー
料金:1回1万4,815円(税別)
予約方法:横浜ランドマークプラザ店 店頭及び電話での予約

ほかにも通常のレゴブロック商品や限定商品なども販売予定です。

既に設置してある建物をベースに、自分だけのオリジナルストーリーを形にできるセミビルドプレイテーブルもあるので、ブロックを試すことができます。

横浜の景色をレゴで表現したモザイク画もあるそうですよ。

大人もハマってしまうレゴブロック。親子でも存分に楽しめるので、ぜひ訪れてみてください。

レゴストア 横浜ランドマークプラザ店

オープン日:2018年10月19日(金)
営業時間:11時〜20時
場所:横浜ランドマークプラザ2階
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1Googleマップを開く

【公式情報】レゴストア

横浜ランドマークプラザ

所在地
横浜市西区みなとみらい2-2-1

公開日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

asobii

横浜の天気

  • 今日

    曇時々雨

    曇時々雨

    13℃ / 3℃

  • 明日

    晴時々曇

    晴時々曇

    --℃ / --℃

  • --℃ / --℃



asobii
asobii