湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

世界でたった一つのオリジナル絵本を贈りませんか?出産祝いや誕生日プレゼントなどにも最適です。



世界でたった一つのオリジナル絵本を贈りませんか?

大好きな絵本の中に入れたらいいな、子どもの頃そんな夢をみませんでしたか?

そんな夢を叶えてくれる魔法の絵本「オリジナル絵本」をご紹介します。

オリジナル絵本ってどんな本?

オリジナル絵本は、愛する人が主人公となって物語が展開するオーダーメイドの絵本です。

★お子さんやお孫さんが主人公となって、物語に登場します。
★ご家族、仲良しのお友だち、住んでいる町も登場します。
★本によっては、お誕生日や年齢も入ります。
★扉には主人公へのメッセージや、贈り主の名前が並びます。

<例>「ようこそ!あかちゃん」

世界にたった一つのオリジナル絵本ができるんです!

ストーリーいろいろ、15種の本の中から選べます!

いろいろなストーリー15種類の本の中から気に入ったものを選べるので

誕生日出産祝い入学卒業祝い・そしてクリスマスのプレゼントにも最適です。

の絵本も全てのページの挿絵とストーリーを確認することができるのでじっくり選べますね。

●「クリエイト・ア・ブック」シリーズ 8種類

アメリカで誕生した、異国情緒あふれる挿絵が美しい絵本です。

「日本語版」「英語版」、「大人版」「子ども版」あり。

サイズ:縦21.1cm×横17.5cm、定価:3,500円(税抜)※例外あり

●「グリーティングブック」シリーズ 7種類

日本人作家による可愛らしい挿絵が特徴の高級感あふれる絵本です

「日本語版」のみ。種類によって「大人版」「子ども版」「ペット版」もあり。

サイズ:縦26.6cm×横21.7cm、定価:3,800円(税抜)

贈りたい本が決まったら、こちらから申し込みしよう!

注文はインターネットから必要事項を入力するだけ
FAX、郵便での申し込みも可能です。
※聞き間違いなどの恐れがあるため、電話でのご注文は受け付けていません。

またお支払い方法もクレジットカード決済銀行振込(後払い)郵便振替(後払い)
代金引換から選べます。

もちろん、プレゼント先に直接送ってもらうことも可能です!(請求書は注文者へ)

注文してから5~10日以内に届くのもありがたいですね。

まずは「ちょこはぴ絵本ラボ」のホームページをチェックしてみて!

ちょこはぴ絵本ラボ

***
いかがでしたでしょうか?
世界にたった一つの本を贈り物に選んでみませんか?
自分が登場する本をもらったら、喜んでもらえること間違いなしです。

ちょこはぴ絵本ラボ

所在地
平塚市袖ヶ浜17-24

電話番号
0463-26-6132 (不在の際は 090-9152-7086 にどうぞ)

ファックス番号
0463-26-6152

更新日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。