横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

大人気のファミリーコンサート参加者募集中!生演奏でリトミック、パネルシアターが楽しめる[都筑区ノースポート・モール みらい公園 2019年2月18日(月)]



大人気のファミリーコンサート参加者募集中!

昨年冬、大好評だったセンター北ノースポート・モール みらい公園でのファミリーコンサートが、また開催されます!!

「もう一度やって欲しい!」の声に応えてのアンコール開催。

生演奏でリトミック、パネルシアターが楽しめる

子供は正直です。

このコンサート、子供達が舞台に釘付けになるのは、ホンモノの音楽だから。

演奏するのは、横浜を中心にレッスンをしたり演奏活動をしたりするKato Chan姉妹
実の姉妹で、お姉さんのCHIKAさんがピアニスト、妹のKANAKOさんがヴァイオリニストです。

こんなキラキラしたピアノで演奏してくれますよ。

プログラムは

1. みんなで歌って踊ろう♪
2. パネルシアター上映
3. お母さんの癒しタイム
*終了後、希望者には楽器体験会を予定。

息の合った本格的な演奏やトークは姉妹ならでは。

Kato Chan姉妹の音楽は、クラシックも子供たちの体が思わず動いてしまうほどリズミカルに聴こえるので、不思議です。ぜひ、お子さんに生の演奏を聴かせてあげてくださいね。

『歌って踊ろう♪ファミリーコンサート』

【日時】2019年2月18日(月)  10:30~11:15

【場所】ノースポート・モール 6階 みらい公園
横浜市都筑区中川中央1-25-1Googleマップを開く

【参加費】大人 1名1000円
*子供は、大人1名につき、2名まで無料。
*大人は、1名追加ごとに500円。
*みらい公園会員にご登録いただきます。会員証発行手数料100円が別途かかります。

詳細・お申し込みはこちら

【公式情報】主催者HP

会場のみらい公園は子育てファミリーに魅力たっぷり

雨でも遊べる屋内のみらい公園は、いつも元気な子供たちでにぎわっています。

コンサートの後はここで遊ぶのも楽しみの1つになりますね。

お腹がすいたら、となりのカフェでお食事ができます。

粉ミルク用のお湯や、離乳食用の電子レンジもあるので、小さな弟や妹も安心して一緒に過ごせますよ。

一度みらい公園に行ってみたいな・・・と思っていた方は、今回のコンサートがチャンス!

ぜひ一日楽しんでくださいね。

 

ノースポート・モール 6階 みらい公園

所在地
横浜市都筑区中川中央1-25-1

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。