横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ランドセルは長く使うものだから、お買い物も楽しい思い出にしたい。3世代で行きやすく、下見も購入もしやすい。横浜タカシマヤ(高島屋)で人気商品販売中。

ランドセルは長く使うものだから、お買い物も楽しい思い出にしたい。3世代で行きやすく、下見も購入もしやすい。横浜タカシマヤ(高島屋)で人気商品販売中。

そろそろ来年のランドセルも準備!

最近は、どんどん準備が早くなっているのだそう。夏までには人気のシリーズが品薄になることもあるそうなので、早めの準備。

横浜タカシマヤではすでにフェアが始まっていました。

ランドセル選びで失敗しないコツは下見。実物を見ながら、プロの店員さんに尋ねよう

横浜タカシマヤの店員さんは各商品の専門家。

販売員さんとじっくり、実物を見ながら相談して買えることで、今年の傾向や特徴など、納得の上購入できますね。

フロアでは、百貨店ならではの豊富な品揃え。機能性に富んだモデルや、カラー、ブランドなど種類も100点以上と豊富。

ランドセルアドバイザーの資格を持つ販売員さんもいるのだそう。

お子さんの好みを伝えることで、豊富な品揃えの中からプロの店員さんに違いやおすすめなども尋ねることもできます。

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に。横浜タカシマヤ(高島屋)は3世代で行きやすい!

ランドセルはおじいちゃん・おばあちゃんに買ってもらう」というご家族、多いですよね。

おじいちゃん・おばあちゃんにとっても、孫に長く使ってもらえるものを買ういい機会。楽しみにしている方も多いのでは。

そんな時にも、横浜駅西口からすぐで、駐車場からも直結の横浜タカシマヤは3世代でとても行きやすい!

ランドセルフェアの行われている6階は、子供フロア。

駅から近いことはもちろん、このように駐車場からもすぐなんです。

快くおじいちゃん・おばあちゃんにもきてもらえますよ。

広い売り場でしっかり選んで、試して、高島屋のバラの包装紙でプレゼントできることも嬉しいです。

お気に入りが見つかったら、一緒に記念撮影!!

ランドセルを背負っているところをおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、ご家族みんな揃って。意外に難しいそんな思い出もここならできますよ!

一緒に選んだ、素敵な家族の思い出の日。ご家族みんなで納得のランドセルが見つかります。

商品の一例をご紹介。他にはない人気モデルも

人気モデルは、横浜タカシマヤ限定の品。*すでに品切れの場合もございます。お問い合わせください。

横浜タカシマヤオリジナル TYK6968 サックス

横浜高島屋オリジナル TYK6968 赤

どちらも上品なデザインですね。

どれも人気の品。下見やご購入もお早めに。

さらに無料で、名入れのサービスも

さらに、2019年12月31日(火)まで、名入れ対象のランドセルをお買い上げのお客様に無料でランドセルに名入れができるのだそう。

まさに自分だけのランドセル!とっても嬉しい思い出になりますね。

※対象のランドセルによってお名入れのデザイン(書体・色)やお名入れ位置は異なります。

※お名入れできないランドセルもございます。

購入当日も、楽しい1日がつくれる子供フロア

ランドセルの販売が子供フロアで行われていることも嬉しい。

小学生になるとはいえ、まだまだ遊びたい盛り!時間のかかるお買い物は苦手なお子さんも子供フロアならこの通り。

自由に遊べるスペースに

おもちゃの試遊コーナー

絵本もたくさんありますよ。

ご兄弟がいても、ベビー休憩室もあるので安心です。

入学準備も一緒に揃えられる

家族みんなで、おじいちゃんおばあちゃんと。一度の良いものを揃えられることも横浜タカシマヤの魅力。

フォーマルウェアや靴。文具など。(文具は5階フロア)

ランドセルと一緒に揃えるのも良いですね。(※本段落の商品画像はイメージです)

百貨店のプロにいろいろ尋ねられます

当日のランドセル選びスムースにするためにも、ランドセルを買う前に知っておきたい基礎知識やお役立ち情報。

横浜タカシマヤなら、販売のプロの方に教えてもらえますね。

しっかり聞いて、後悔のないランドセル選び。人気のためお早めに。

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

おすすめ記事

スクール・習い事情報