横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

69階展望フロアスカイガーデンが入場無料!ランドマークプラザで動物探しのスタンプラリーしてきました。[ママレポ]

69階展望フロアスカイガーデンが入場無料!ランドマークプラザで動物探しのスタンプラリーしてきました。[ママレポ]

横浜の観光スポットとしても人気の高いみなとみらいで、思わず見上げてしまう「横浜ランドマークタワー」。

ただいまクリスマスキャンペーン『White Forest ー雪降る白い森の奇跡ー』のテーマと連動したスタンプラリー開催中。

子供はスタンプラリー大好き!というわけでお天気のいい日にお出かけしてみました。

まずはラリーポイントでスタンプラリーカードを入手!

このスタンプラリーはランドマークプラザ内3か所をまわるという小さなお子さんも参加しやすいもの。

また、ラリーポイントは動物たちと記念写真が撮れるオシャレなフォトスポットになっています。

お子さんのかわいい写真を撮りながら回るのでパパママも楽しいですよ。

69階展望フロアスカイガーデンが入場無料に

3か所を回ってコンプリートしたカードを持っていくと、なんと69階展望フロアスカイガーデンが入場無料に!

早速、横浜ランドマークタワーの69階へ行ってきました。お天気のいい日がオススメですよ。

約273mから見下ろす横浜の景色は圧巻です!遠くは房総半島までこの日は見ることができました。

せっかくなので望遠鏡も体験しちゃいます。「観覧車が近くに見えるよ!」

こちらのハートのオブジェもカワイイ!

こんなふうにカードが置いてあるので親子でメッセージを書いてみませんか?

オブジェに結んだら願い事が叶うかな?

スタンプラリーをして、横浜の景色を満喫して、お得に横浜ランドマークタワーを楽しみました。

クリスマスキャンペーン『White Forest ー雪降る白い森の奇跡ー』のテーマと連動したスタンプラリーは12月25日まで。

館内には美しいツリーもあって、クリスマス気分が盛り上がること間違いなし!ぜひお出かけしてみてはいかがですか?

【White Forest スタンプラリー】

開催場所:ランドマークプラザ

開催日:2019年11月14日(木)~12月25日(水)

参加方法:
・各ラリーポイントでスタンプラリーカードを入手
・各ラリーポイントでスタンプを押す(どこからスタートしてもOK!)
・スタンプを3つ集めたカードを展望フロア「スカイガーデン」チケット窓口で提示いただくと、入場無料!※1枚に付き1名様

ラリーポイント:
B2F シースルーエレベーター
4F 美濃吉横休憩スペース
5F くまざわ書店前通路(窓側)

【公式情報】主催者HP

公開日:

あそびい横浜がプロデュースするここだけの体験 「よこはまこどもカレッジ」。LINE登録受付中。



最新情報がわかる!募集がまとめてわかる!
こどもたちに体験と挑戦を、横浜で

友だち追加

「よこはまこどもカレッジ」とは


よこはまこどもカレッジ:人気体験紹介ページ

おすすめ記事