横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

週末にできる人気の1日体験!よこはまこどもカレッジ:週末キャンセル枠情報です。大変人気のためお早めに![随時更新]



よこはまこどもカレッジは、週末にできる人気の1日体験!:週末キャンセル枠情報です。大変人気のためお早めに![随時更新]

横浜のママパパが作る「よこはまこどもカレッジ」は、週末にできる人気の1日体験!

鉄棒、跳び箱、プログラミングなど、これまで2000名を超える親子に楽しんでいただいています。

人気で満席の教室でも、お子様の体調不良などで直前にキャンセルが出ることがあります。それをいち早くお知らせできるよう、このコーナーを作りました。

大変人気のためお早めにご確認ください。

最新情報(キャンセル枠ありのもの)

【関連】

「逆上がり教室」1月2月の開催が決定。苦手でも、今できなくても大丈夫。鉄棒の逆上がりをプロに教わるチャンス!さらに2回目の方におすすめのしっかりコースも新設。大好評・先着受付中 [21年1月17日(日) ,31日(日) ]

※備考

・人気のため、掲載後すぐに埋まってしまう可能性があります。

・各記事末の「申込フォーム」よりご予約が必要です。必ずご予約の上、当日現地にお起こしください。

・上記のキャンセル枠あり情報は適宜更新します

その他の最新の募集情報と、ライン登録はこちら

【関連】

【よこはまこどもカレッジ】教室一覧・LINE登録

よこはまこどもカレッジとは

よこはまこどもカレッジは、横浜のママパパと、子供に教えるプロの先生が一緒に作っている1日体験プログラム。あそびい横浜が先生方と共同企画しています。

これまでに、2000名以上の方が参加されている人気の内容は、どれも実際の子育て経験に基づいたものばかり。

逆上がり、跳び箱、かけっこ、プログラミング・・・どれも人気でおかげさまですぐに埋まってしまいます。

子どもたちに、褒めて自信をつけてもらうことや、何より楽しく体験できること、親子一緒に楽しめることも心がけています。

最新の募集情報と、ライン登録はこちら

【関連】

【よこはまこどもカレッジ】教室一覧・LINE登録

キャンセルについての考え方

よこはまこどもカレッジは、実際の子育て経験をもとにしています。そのため、急なお子様の体調不調などでキャンセルが生じることも鑑み、いつでもキャンセルをできるようにしております。

しかしながら、直前キャンセルの場合に対応できず空き枠となってしまうことが、多くの参加ご希望の方や先生方に申し訳なく思っておりました。

そこで本ページを適宜更新する形で、キャンセルが生じた場合に、なるべく早く皆様にお知らせする形で対応いたしました。

システム対応は難しく手作業になっておりタイムラグが有る場合がございますがご理解ください。どうぞよろしくお願いします。

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。