横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

綱島公園:港北区の桜メジャースポット!満開までもう少しです[写真レポート 2021年3月24日現在]



綱島公園:港北区の桜メジャースポット!満開までもう少しです[写真レポート 2021年3月24日現在]

横浜はポカポカ陽気が続き、一気に桜も開花!

今日は港北区の桜スポット「綱島公園」の桜の様子を見てきました。

綱島公園は東急東横線「綱島駅」から徒歩で行けるアクセスも良い公園です。

さて、桜は満開まではあと一歩でした!

あと数日で公園全体が桜の花で包まれそうですよ。

今年はコロナウィルスの影響で飲食を伴う宴会などは禁止されているので親子で散策したり遊具で遊んだりしながら桜を楽しみたいですね!

綱島公園にはログハウスの「モッキー」もあります。こちらの開館情報は公式HPで確認してからお出かけするのがおすすめです。

【公式HP】綱島公園こどもログハウス公式HP

遊具のエリアにも桜の木々があり、満開までもう少し。桜の木の下でたっぷり遊べそうです。

綱島公園
港北区綱島台1 Googleマップを開く
東急東横線「綱島」駅 徒歩4分
駐車場 なし

公開日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。