横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

バラ満開の山下公園に行ってきました! 横浜ガーデンネックレスはお子さんの写真撮影にもオススメ!氷川丸に噴水にフォトスポットもいっぱいです[ママレポ]



バラ満開の山下公園に行ってきました!横浜ガーデンネックレスは6月13日まで[写真レポート]

梅雨入りしたかも?と思わせるような天気が続く横浜です。

ただいま横浜ガーデンネックレス開催中の山下公園のバラを見に行ってきました。

満開のバラがお出迎え!園内とってもいい香りに包まれていました。

バラ園の入り口にはアルコール消毒があり、ルートも一方通行でしっかりと感染対策されています。

曇天の日でしたが、カラフルなバラが心を明るくしてくれました!

お子さんの写真撮影にもオススメ!氷川丸に噴水にフォトスポットもいっぱいです。

【関連】

港の見える丘公園~山下公園:バラ満開の横浜へ!ガーデンネックレス横浜 2019は6月2日まで[写真レポート2019年5月22日撮影]

足をのばして港の見える丘公園やアメリカ山などにお散歩もいいですね。こちらは過去の様子です。参考になさってみてください。

【関連】

ガーデンネックレス横浜 2021:この春も横浜が花と緑であふれます!3月27日(土)からスタート!今回は2つの会場で [ズーラシアとなり・山下公園地区]

横浜ガーデンネックレスは6月13日まで。もうしばらく市内ではバラが楽しめそうです。

感染対策を十分に梅雨前のお出かけにいかがですか?

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。