横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

ジャガイモの収穫体験&じゃがバターランチを楽しもう!清流での川遊びもできる贅沢イベント。6月19日(日)、6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日)。ただいま参加者募集中![神奈川県足柄郡松田町 PR]



ジャガイモの収穫体験&じゃがバターランチを楽しもう!清流での川遊びもできる贅沢イベント。6月19日(日)、6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日)。ただいま参加者募集中![神奈川県足柄郡松田町 PR]

自然の中で思いっきり遊ぶのが楽しい季節になってきました。

なかなか体験させてあげられない自然体験。親子で楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのはホクホクでとっても美味しい、子供たちが大好き!ジャガイモの収穫体験&川遊びです。

会場は東名高速のインターからすぐ、電車でも来られる

体験できる場所は東名高速道路の大井松田ICを降りてすぐ、神奈川県足柄郡松田町寄。

横浜市内から1時間ほどで来られる場所。

小田急線の新松田駅からバスを使っても来られます。

取ったジャガイモはその場で食べられる!さらにサクラマスの塩焼き付!

小さなお子さんから小学生まで、土を触ってジャガイモの収穫を楽しめます。
好きなだけ収穫してOK。しかも、2キロのお土産付き!!

収穫のあとはじゃがバターとサクラマスの塩焼きのランチ♪

サクラマスは地元の清流で育てたもので魚が嫌いなお子さんもパクパクとお代わりしちゃうほどの美味しさとのこと。楽しみ!

さらに食後はそのまま、きれいな清流での川遊びもOK!

お子さんはもちろん、毎日忙しいパパママも自然を満喫できちゃう大満足のプランですね。

ぜひ、ちょっと遠出のいつもと違った遊びを親子で楽しんでみてください。

ジャガイモ収穫体験 in 松田町寄

【日時】
2022年6月19日(日)、6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日)
各日、午前9時~開始

【料金】
大人:2500円/1人
小中高生:2300円/1人

【アクセス】
集合場所:神奈川県足柄郡松田町寄 寄清流マス釣場前

<a href=”https://goo.gl/maps/xXzwNEiNJGrkChr69″>googleマップで地図を開く</a>

●電車・バスでお越しの方
小田急新松田駅が最寄駅です。
07:55発のバスに乗り、田代向バス停降車してください。
バスはハイカーで混雑が予想されるので余裕を持って駅に到着されることをお勧めします。
バス停から寄清流マス釣り場までは徒歩10分程度です。
開始まで時間がありますので散策を楽しみながらお越しください^^

★お願い★
集合までの交通手段を申込時にご連絡ください

★予約は以下の公式HPから★

【公式情報】aini公式HP

更新日:


おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。