横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

パパ対象!娘の髪の結い方を教えてもらえるイベント。プロカメラマンが記念撮影もしてくれます。父の日の記念に[6月10日(日)、16日(土)]



パパ対象!娘の髪の結い方を教えてもらえる講座です

世のパパさん!「娘の髪を結うのはママの役目」と思い込んでいませんか?

「いや、やってみたいけど、やり方が分からないし、うまくできないんだよね・・・」

そんなパパさんに、朗報!

「父の日」の前、6月10日(日)6月16日(土)に、「パパ」を対象に髪結いを教えてもらえるイベントが開催されます。

その名も「プロカメラマンが教える、娘の髪結い講座」

娘さんの髪の毛をかわいく結った後は、なんとプロのカメラマンが写真を撮ってくれるんだそう。

講師はこちら、プロカメラマン掛川陽介さん。

ご自身も娘さんがいるパパです。

 

パパに髪を結ってもらってかわいく変身した後は、いよいよ写真撮影!

プロカメラマンが撮影した素敵な写真は後日プレゼントしてもらえますよ。

こちらのイベント、対象は1歳-6歳の女の子とお父さん限定

パパしかいないので、ママに交じって恥ずかしいという思いをしなくて大丈夫

父の日の記念に、娘さんの髪結いにチャレンジしてみてはいかがでしょう!

場所は、「ららぽーと海老名」と「横浜ベイクォーター」

開催場所は、どちらも親子連れに人気のショッピングモール。

パパと娘さんがイベントに参加している間、ママはゆっくりお買い物ができそう。屋根のある歩道で駅とつながっているから、雨でも濡れずに行けるのも嬉しいポイントですね。

「ららぽーと海老名」は、JR相模線「海老名駅」から徒歩1分。小田急線、相鉄線の海老名駅からでも徒歩3,4分。海老名駅は3つの路線が通っていてとっても便利です。横浜駅からなら相鉄線で約30分で行けますよ!

「横浜ベイクォーター」は、横浜駅の「きた東口」を出るのがおすすめ。きた東口Aから徒歩約3分です。

6月10日(日)16日(土)開催 予約受付中

このイベントは、昨年も大好評でした。1回目、2回目とも同内容ですが、各回父娘12組限定ですので、参加ご希望の方はお早めに下記の主催者HPよりお申し込みください。

DADWAY パパの日スペシャルイベント「プロカメラマンが教える、娘の髪結い講座」

◆第1回
開催日 :2018年6月10日(日)
時間  :11:00~13:00
場所  :ららぽーと海老名3階 ebisen coasis Googleマップを開く

◆第2回
開催日 :2018年6月16日(土)
時間  :11:00~13:00
場所  :横浜ベイクォーター4階 キッズラウンジ Googleマップを開く

主催  :株式会社 ダッドウェイ

料金  :1,000円(一家族につき)
対象  :1歳-6歳の女の子とお父さん
募集人数:ひと家族12組(抽選)
※きょうだい同伴の場合は、申込時に子供の年齢を連絡

申込方法:下記HPの専用申込フォームより
申込締切:5月20日(日)23:00
※抽選の上、当選された方にのみ5月23日(水)に登録メールアドレスに連絡があります

申し込みは締め切られました。

 

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。