横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

「三びきのやぎのがらがらどん」人形劇! 旭公会堂で開催の旭区おやこまつりにて [7月1日(日) ]

「三びきのやぎのがらがらどん」人形劇! 旭公会堂で開催の旭区おやこまつりにて [7月1日(日) ]

「三びきのやぎのがらがらどん」といえば人気の絵本のお話!

この人形劇が 旭公会堂で開催の旭区おやこまつりにて上演されます。(併演「いつもちこくのおとこのこ」)

チケットは現在発売中。

「鶴ケ峰」の旭公会堂で

旭区おやこまつりは、相鉄線「鶴ケ峰」近くの旭公会堂で開催。(旭公会堂公式ホームページ

本公演は日曜日。鶴ケ峰駅といえば、近くには、帷子川親水緑道や、暑い日にもぴったりの白糸の滝・白根公園もあり、1日付近で遊べそう。

【関連】

帷子川親水緑道:駅から歩いて3分なのに!?気持ちのいい森林浴とお散歩ルート。夏には水辺散策・水遊びが楽しめます。[旭区]

【関連】

「白糸の滝」がある白根公園。住宅街すぐに子供と気軽に楽しめる自然 [白根公園:旭区]

【関連】

暑い日に、横浜で滝!。「白糸の滝」は、横浜線/グリーンライン「中山」駅からも近く行きやすい!駐車場もあるのでクルマもOK。

公演は午後の時間なので、少し早いお昼寝をして見に行ってみてはいかがでしょう。

公演の詳細は以下の公式ホームページにて

2018年7月1日(日)14時開演(13時半開場 終演15時半)
会場:旭公会堂 (横浜市旭区総合庁舎4F)
全席自由
前売り:大人  1800円
子ども 1200円(3才から小学6年生まで)
当日券:1980円(3才以上同一料金)

公式ホームページ(チケット販売)

アクセスマップ

Googleマップで地図を開く

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。



スポンサーリンク


横浜の天気

  • 今日

    晴れ

    晴れ

    --℃ / --℃

  • 明日

    晴時々曇

    晴時々曇

    34℃ / 27℃

  • 明後日

    晴時々曇

    晴時々曇

    --℃ / --℃



asobii
asobii