横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

英語で本物のハロウィン!ネイティブの先生と、楽しいだけじゃない本場のハロウィン体験ができるパーティーへ行こう!500円おトクな割引も【能見台・金沢八景・たまプラーザ・長津田・湘南で開催】



英語で本物のハロウィン2019!大人気のパーティーはネイティブの先生と過ごすここでしかできない本物体験。500円おトクな割引も

英語で本物のハロウィン体験!大人気のパーティーをご紹介します!

まずは仮装して・・・

街を英語でパレード!

もちろん、「トリックオアトリート!!

そして記念撮影もしたいですよね。

お菓子をいっぱいもらって、仮装して、パレードして。そして、英語で「トリックオアトリート!」&ゲームや制作も。

それが大人気の「Kids Duo (キッズデュオ)」のハロウィンパーティーです。

横浜湘南の各地で開催なので、お近くの会場もあるかも!

 

英語で「トリックオアトリート!!」。仮装も”本物”。
外国体験もできるハロウィンイベントは、毎年大人気です。

他とは違う”外国体験”のハロウィンパーティー

それが「英語が自然に身につく学童保育」として展開する「Kids Duo (キッズデュオ)」が開催するハロウィンパーティー

「Kids Duo」がナゼ外国体験のハロウィンパーティーなのかというと、、この通り!

ネイティブ(外国人)の先生も、バイリンガル(日本人)の先生も”本気の仮装”をします。

スクールの内装も”本気の飾りつけ”です。

さらに、パーティーの時間は英語でお話し!

「Kids Duo」の特徴でもある”英語で預かるので、まるで英語圏に留学しているような気分に。

地域の方のためにも開かれたイベント、この日はどなたも気軽に参加できますよ。

 

この日は地域の方も参加できます!横浜5カ所と湘南1カ所で開催

外国人がコスチュームを着て話しかけてくる、なんて普通ではなかなか体験できないことですよね。

このドキドキが子どもにとってはたまらなく楽しいのだそうで、毎年大人気なんです!

イベントは約2時間(スクールによっては90分)のパーティー。

まずは、仮装した先生たちがお出迎え!

びっくり!ドキドキです♪

外国人の先生も日本人の先生もとっても明るくてフレンドリーだから安心です。

ここでパパママとはいったんバイバイ!

子供たちと先生だけのスペシャルタイムが始まります。

子供たちと先生の英語タイム!学童保育の先生たち、楽しい時間はお手の物です

子供たちはハロウィンにちなんだ単語や歌を使いながらゲームや制作・クッキングなどのアクティビティを英語で行います。

頑張って作った作品は記念にもなりますね。

ママは少しお休みできて、子供は制作を楽しめちゃう!贅沢なハロウイン体験です。

 

初めての英語体験にも、本格体験にも

アクティビティでは参加した子供たちや先生の仮装だって題材になっちゃいますよー。

ミイラ男を目の前にして、「what’s this?」 『It’s mummy!』 というやりとりをするので、

目で見たモノがダイレクトに頭に入ってきます。

だから自然と英語脳が身についちゃうんだそう!

 

単に英語を勉強しに行くのではく、「ハロウィンパーティーを英語で楽しむ」のかKidsDuo流!

日本にいながらにして本場のハロウィンを楽しめる一石二鳥でオトクな体験なんです!

 

アクティビティは【スライムつくり】【めだまレース】【おばけクッキング】など、盛りだくさん!

※アクティビティは各スクールによって異なります。詳しくは各スクールへお問合せくださいね。

 

お楽しみの「トリック オア トリート」お菓子をもらおう!!

そしてもちろんトリック オア トリート!【Trick or Treat】もありますよ

スクールの周囲をみんなでパレードします。

近隣のお店などで元気に「Trick or treat!」

お菓子がもらえちゃいますよー!

ママパパたちはトリック オア トリート【Trick or Treat】のタイミングがシャッターチャンス!

集合写真も撮ってくれるのは嬉しいですね!

さらにスクールでもお菓子がもらえる!

お菓子はスクールからも もらえちゃいます。

お開きになるとお菓子や制作物などお土産を手にした子どもたちは興奮冷めやらぬまま、「楽しかった~!」「もっと遊びたい!」と出てきます。

だから内部生はもちろん、一般の子どもたちでもハロウィンパーティーに毎年楽しみに来るリピーターの子も多いのだそう。

KidsDuoが開催するイベントの中でも、ハロウィンは特に人気のイベント。

その理由は、KidsDuoだからこそ体験できる「本場モノのハロウィン」だからなのでしょうね。

 

500円もおトクな「あそびい読者限定割引」

最後におトク情報。一般生は通常2,000円ですが、

今回、KidsDuoさんにご協力いただき、「あそびい読者限定価格」で一般の方も内部生と同じ1,500円で参加できちゃいます!

横浜・湘南のご近所で好きな会場が選べます

今回、ハロウィンパーティーを「あそびい読者限定割引」で体験できちゃう会場は、横浜・湘南の6校

ご近所ならお友達や小さなご兄弟とも行きやすいことが嬉しい!

各スクールで開催日時や内容が異なるので、要チェック。お近くのスクールがきっと見つかります。*「Kids Duo 」主催のイベントです。

Kids Duo オープンスクール ハロウィンイベント

対象: 幼児~小学生

会場:能見台・金沢八景・たまプラーザ・長津田・みなとみらい・湘南T-SITEの「Kids Duo」各校

プログラム時間:2時間(能見台、金沢八景、みなとみらい校は90分)

参加料金: あそびい特別価格 お1人様 1,500円 (通常 一般生 2,000円)

※料金は当日受付にてお支払いください。なお、保護者の方は付き添いとなりますので参加料金はかかりません。

事前予約が必要・お申し込みはこちらから

代表の保護者様のご連絡先のほか、ご希望の会場と日時を選択ください。各会場、幼児枠と小学生枠があります。各お時間で先着受付中です。

各校会場の地図と日時詳細はこちらから

開催場所の地図と日時詳細:Kids Duo オープンスクール ハロウィンイベント

※お申し込みは主催者様に直接送信されますので主催者様へ直接お問い合わせいただけます。

※仮装衣装はご自身で自由にご準備下さい。

仮装をして地元で楽しめる本格ハロウィン。

英語で本場の体験は盛り上がりそう!お友達家族みんなでいかがですか?

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。