横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜桜木町ワシントンホテル「ベイサイド」:子連れママ友食事会にランチブッフェがおススメです!好アクセス、眺めも良くて、ランチ前後にはみなとみらいで遊べちゃう!

ママ会にオススメ!横浜桜木町ワシントンホテル「ベイサイド」のランチブッフェ

秋のママ会シーズンですね。

子連れでもママたちだけでも、気軽に存分に楽しめるランチとして、

あそびい編集部が今回オススメするのは

横浜桜木町ワシントンホテル のレストラン「ベイサイド」です。

筆者自身、ママランチ会をどこで開こうかと頭を悩ませたことも多々ありましたが、

そうです「この手」がありました!ホテルのランチブッフェです。

中でも、こちら横浜桜木町ワシントンホテル「ベイサイド」がオススメな4つの理由をご紹介します!

おすすめポイント① 約50品!ホテルクオリティの美味しくて豊富なメニュー。乳幼児にも優しい

こちらのランチブッフェは月替わりメニューが和洋中とスイーツ・ドリンク約50品並びます。

ママ会だと、事前にメニューを聞いたり、料金設定が煩わしかったりしますが、

ブッフェなら一律料金だし、各々が好みに合わせて食事を楽しめますよね

それにパンや白いご飯もあるので、乳幼児さん連れでもOK!

この日は乳幼児さんも食べられそうなグラタンもありました。

目の前でシェフがカットしてくれるローストビーフも好きなだけどうぞ!

そして、ワイン好きにはたまらない、ワインの飲み放題がなんと∔600円(税込)です!

おすすめポイント② ホテルだからホスピタリティもバッチリ

子ども用の食器の用意や、子ども用イス、お手洗いにオムツ替えシートの設置などがあるので、気兼ねしなくてOK!

このようにはっきりと「お子様用」がありました。歓迎されているようで嬉しいですね。

おすすめポイント③ アクセス抜群!小さな子どもさん連れでも安心

JR桜木町駅前の横浜桜木町ワシントンホテル。

南口の改札を出たらすぐにエレベーターかエスカレーターで上がり、

そのままデッキを歩くと到着する桜木町ワシントンホテル。

ベビーカーや長期移動が難しい小さな子どもさん連れでも安心です。

「ベイサイド」からの眺めはこの通り!みなとみらいを一望できます!

観覧車が見えるので子どもたちも喜びそうです

おすすめポイント④ ランチ前後に子供たちもしっかり遊べて満足!

横浜桜木町ワシントンホテルがあるのは、★印のこちら。

野毛山動物園やコスモワールドなどでお腹を空かせてからブッフェに来てもいいですね。

お会計時には子どもさん向けにオモチャのプレゼントもありますよ!

食後に汽車道や日本丸メモリアルパークに寄ることもできる、公園や遊びもいっぱいのエリアです。

【関連】

みなとみらいで子供と遊ぶ:横浜のパパママがレポート2019おすすめ一覧

記念日には、予約をするとデザートプレートプレゼント!

お誕生日や卒入学園などの記念日には、前日までの予約時に記念日の旨を伝えておくと、デザートプレートのプレゼントがあります

これはサプライズされたら嬉しいです!!

※デザートプレートは1会計につき1皿まで無料。

スムーズに食事を楽しむコツ

年末に向けてレストランの混雑が予想されるとのことで、スムーズに食事を楽しむコツを教えてもらいました。

12月の土日は、大変な混雑・長い待ち時間が予想されるので、事前予約がオススメだそうです。

いかがでしたか?

ホテルのレストランというと少し敷居が高いようにも思いますが、

気兼ねなく行けるランチブッフェをお友だちや家族と楽しんでみませんか?

 

姉妹館のこちらはお手頃価格で楽しめるランチブッフェです。

【関連】

横浜伊勢佐木町ワシントンホテル:子連れママ食事会にランチブッフェがオススメ。駅すぐの好立地に、ホテルの前は公園!しかもホテルなのにお手頃料金で嬉しい♪

公式ページはこちら

横浜桜木町ワシントンホテル「ベイサイド」

所在地
横浜市中区桜木町1-101-1

電話番号
045-683-3166(電話受付9:30~19:00)

営業時間
ランチブッフェ 11時30分 から 14時30分(14時料理終了)

ディナー 17時30分~21時30分

交通案内
・JR桜木町駅(南改札・東口)から徒歩1分

・横浜市営地下鉄 桜木町駅(北1口)から徒歩1分

・みなとみらい線 馬車道駅(1b出口)から徒歩3分

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

450万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」