横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜赤レンガ倉庫:いろんなパンを食べ比べ!「パンのフェス2019春」開催[3月1日〜3日]

【イベントの中止なども相次いでおります。各イベントの開催については、各公式ホームページを必ずご確認ください】

横浜赤レンガ倉庫:いろんなパンを食べ比べ!「パンのフェス2019春」開催[3月1日〜3日]

横浜赤レンガ倉庫で3月1日(金)〜3日(日)の3日間、いろんなパン屋さんが集まるイベント「パンのフェス2019春」が開催されます。

昨年秋に開催された前回のイベントでは、13万人もの来場者があったという人気のイベント。

横浜赤レンガ倉庫のイベント広場にずらりとパン屋さんが並び、会場内はパンのいい香りが漂います。

全国の人気パン屋さんが横浜に

子供から大人まで大好きなパン。全国にはさまざまなパン屋さんがありますが、このイベントの良いところは、普段足を運べない場所にある人気パン屋さんに出合えること。

名店から新店まで、素敵なパン屋さんが続々登場します。

今回も「パンのフェスin横浜赤レンガ」初出店のパン屋さん約15店を含む50店舗以上が出店します。

店舗によって、出店日や出店時間が異なるそうなので、公式サイトで確認してから、お目当てのパン屋さんに向かうのがよさそうですね。

【公式情報】パンのフェス

電子マネー「iD」ユーザー入場特典

パンのフェス公式サイトより

このイベントは、各日14時からの一般入場は無料ですが、11時からの先行入場には500円の料金がかかります。

今回は電子マネー「iD」ユーザーであれば、優先入場口から先行入場無料で入ることができるんです。

普段「iD」を使っている方はうれしいですね。
※「iD」ユーザー本人と小学生以下の同伴者1人まで入場可能
※混雑状況により優先入場口で並んでしまう場合あり
※混雑状況により優先入場者数の制限あり

おいしいパンを片手に横浜を楽しもう

春の陽気が近づいてきた横浜。会場でパンを買い求めて、海沿いの公園でパンのランチを楽しむのも良さそう。

横浜赤レンガの近くには親子で行きたいお出かけスポットがいっぱいなので、親子で横浜散歩を楽しんでみてくださいね。

パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ

開催期間:2019年3月1日(金)〜3日(日)
開催時間:11時〜19時(17日のみ17時まで)
開催場所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
住所:横浜市中区新港1-1Googleマップを開く
入場料:先行入場11時〜13時30分は500円(飲食代は別、小学生以下無料)、一般入場時間の14時〜17時は入場無料
※イベントの情報は予告がなく変更になる場合がありますので、お出かけになられる方は、HP等でご確認をお願いします

【公式情報】パンのフェス

横浜赤レンガ倉庫

所在地
横浜市中区新港1-1

更新日:

おすすめ記事

スクール・習い事情報