横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜タカシマヤの「おしごとたいけん」:応募は7/3まで!本格的なおしごとを体験する大人気の夏休みイベント、申込期間が短いので欠かさず応募しましょう! [募集受付6/29~7/3。実施7/26~28。参加費無料]

横浜タカシマヤ(高島屋)の「おしごとたいけん」:応募は7/3まで!大人気の夏休みイベント、申し込み期間が短いので欠かさず応募しましょう!しかも無料です。

たくさんの「おしごとたいけん」が一堂に!

しかも、横浜タカシマヤのご案内係になれたり、店長さんになれたり、本物の体験を横浜タカシマヤさんや横浜の企業さんが子供たちに提供してくれます。

毎年大人気の夏休みイベント今年も募集開始です。

他にない「おしごとたいけん」がいっぱい!

たいけんできる内容がとっても多く、ここにしかないことも特徴。

特に人気「開店のお迎えと店内放送のおしごと」や「店長のおしごと」は横浜タカシマヤさんならではの特別な体験

他にも、横浜の企業さんとのタイアップで、ホテルベーカリーのおしごとや、新聞記者のおしごとなども。

対象年齢も、小学生に限らず様々です。

そのほかも、こんなにたくさん!!(これでもごく一部です。詳細は公式ホームページへ)

ぜひ公式ページをチェック。そして気になるものがあれば応募しましょう。

また、抽選のものと先着順のものがあるので、どれに応募するかを前もってチェックがオススメです!

公式ページよりお申し込み方法

お申し込み期間が短く、先着順もあり。詳しくは公式ページへ。

会場はもちろん横浜タカシマヤ。

お申し込み期間は、2019年6月29日(土)正午 〜 7月3日(水)午後6時。

詳しい応募方法や、各体験の詳細は以下の公式ページをチェック!

しかもこんなに充実の内容で、参加費無料も嬉しい

毎年大人気のイベント。横浜に住むならぜひ活用したい内容です。初めてのたいけんがいっぱいの素敵な夏休みにしてくださいね。

【公式情報】おしごとたいけん in 横浜タカシマヤ

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

500万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」