横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

第40回横浜開港祭:6月2日は横浜開港記念日!今年は横浜市18区でシークレット花火を1分間同時打ち上げ [6月2日 19:54~19:55]



6月2日は横浜開港記念日!今年は横浜市18区でシークレット花火を1分間同時打ち上げ [6月2日 19:54~19:55]

毎年、横浜市民が楽しむ横浜開港記念日をお祝いする「横浜開港祭」。
昨年はコロナの影響で残念ながら中止となりましたが、今年は入場数制限を設けての開催が決定しました。

「無料観覧席」は定員に達しましたが、現在「有料観覧席」はチケットぴあより販売されています。詳しくは公式HPでご確認ください。

【公式情報】主催者HP

また、19:54~19:55の1分間、横浜市18区でシークレット花火を同時打ち上げ!

密を避けるため場所は非公開ですので観ることができたら嬉しいですね。イベントの一部や花火の打ち上げの様子はYouTube「横浜開港祭ちゃんねる」でもチェックできるそうですよ。

ぜひご家族で開港記念日お楽しみください。

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。