湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

【ブランチ茅ヶ崎3】2021年10月29日(金)グランドオープン!魅力的なNEWショップのほか、インクルーシブ遊具、BBQスペースなどもそろった子育てファミリー要チェックの施設が誕生♪[茅ヶ崎市浜見平]



【ブランチ茅ヶ崎3】2021年10月29日(金)グランドオープン!

茅ヶ崎市浜見平にある複合商業施設「ブランチ茅ヶ崎」。“つどう・つながる・ひろがる”のコンセプトのもと、暮らしに便利な市の施設、クリニック、スーパー、レストラン、ショップなどが集結し、湘南の子育て世代のファミリーから絶大な支持を得ている人気スポットです♪

「ブランチ茅ヶ崎」「ブランチ茅ヶ崎2」に続いて、2021年10月29日(金)10:00〜、待望の「ブランチ茅ヶ崎3」がグランドオープン!

毎日の暮らしを楽しく&便利にしてくれる魅力的なNEWショップが加わるほか、インクルーシブ遊具、BBQスペースなども登場。子育てファミリーには見逃せない施設になりそうです♪

ますます便利に、ますます魅力的に。新しくなったブランチ茅ヶ崎へ、ぜひご家族そろってお出かけしてみてくださいね!

 

 3つの商業施設が橋で繋がり、
ショッピングも快適に!

グランドオープンする「ブランチ茅ヶ崎3」には、ペットショップやフィットネスなど、毎日の暮らしを豊かにしてくれる魅力的なショップが続々と出店予定♪※詳細については、公式HPにて随時お知らせされます。

すでにオープンしている「ブランチ茅ヶ崎」「ブランチ茅ヶ崎2」とは橋で繋がり、あわせて利用することでショッピングもより便利により快適になりますよ♪ベビーカーでも安心して移動できるのもうれしいですね。

そのほか、「ブランチ茅ヶ崎3」はゆったり広々とした建物のつくりも魅力的!大きなテラスが設置され、開放感もいっぱい♪家族みんなでゆっくりと過ごせそうですね。

 茅ケ崎市初となるインクルーシブ遊具が登場♪
バーベキュースペースも設置されます

子育て世代にうれしいポイントはまだまだ!なんと、敷地内の広場には、茅ケ崎市初となるインクルーシブ遊具が登場します。“誰もが遊べて、誰もが楽しめる”遊具として、近年注目されている「インクルーシブ遊具」。訪れるすべての人が笑顔になれる、素敵な場所になりそうです。

そのほか、バーベキュースペースも新しく登場予定♪こちらも家族や仲間と楽しめる地元の新スポットになりそうですね。※詳細については、公式HPにて随時お知らせされます。

親しみやすく居心地 の良い空間に

[BRANCH(ブランチ)]とは、樹の枝という意味。枝のようにすくすくと成 長し、豊かに広がる様子をイメージし、ネーミングされました。親しみやすく居心地 の良い空間に人が集い、そこから交流が生まれ、広がっていく。買い物の場だ けにとどまらず、地域コミュニティを発信し、育んでいける拠点となりたい、 そんな願いを込められています。新しい姿に変貌を遂げる「ブランチ茅ヶ崎」。より地域に愛される施設としての期待が膨らみますね。

イベント情報はホームページをチェック!

ブランチ茅ヶ崎では、家族で楽しめるイベントが随時開催♪イベント等に関しての詳しい情報は、ブランチ茅ケ崎のホームページで随時お知らせされています。ぜひご家族皆さんでチェックして、新しくなったブランチ茅ケ崎へお出かけしてみてくださいね。(アクセス情報は公式HPにて)。

***

いかがでしたか?
「ブランチ茅ヶ崎3」が2021年10月29日(金)にグランドオープン!
魅力的なNEWショップのほか、インクルーシブ遊具、BBQスペースなども!
ぜひ、ご家族そろってお出かけしてみてくださいね!

●最新情報を公式HPにてご確認の上、ご来店ください。

ブランチ茅ヶ崎 公式HP

 

ブランチ茅ヶ崎3

所在地
神奈川県茅ヶ崎市浜見平10番2号 浜見平交番前交差点すぐ

更新日:

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。