湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

【ヒルトン小田原リゾート&スパ 】屋内プールは、オムツが取れていなくても楽しめる!1歳から利用できます。家族で行く初めてのプールにとってもおすすめの穴場です。

【ヒルトン小田原リゾート&スパ 】屋内プールは、オムツが取れていなくても利用できます。ママも嬉しいリラックスバーデやプール+ブッフェプランも。親子みんなが楽しめるプールです。

 1年じゅういつでもプール遊びがしたい!というファミリーにオススメな屋内プールがこちら。

小田原市にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」です。

公営のプールではオムツ児は入れないところがほとんどつまり小さいお子さんとのプールはとても難しい。

でも、ヒルトン小田原リゾート&スパ は、オムツが取れていないお子さんが入れます!(水遊びパンツ使用。25mプールを除く)

宿泊者以外の利用も歓迎。屋内なので天気や日焼けも気にしない!
気軽に行けるリゾートホテルのプールは、1歳から親子みんなで一緒に楽しめる!

こちらのホテル内のプール施設「バーデゾーン」は、ホテル宿泊者はもちろん、プールのみの利用も歓迎

ホテルというと敷居が高いと思われるかもしれませんが、気軽に遊びに行っていいんです!

バーデゾーン」には水着を着用して利用する屋内外の各種レジャープール、25mスイミングプール、サウナ(ドライ‣スチーム)を完備。

海を眺めながらリラックスしたひとときを過ごせます。

それに、レジャープールは温水!(25mプール以外)

だから屋外のプールも気温に関係なく入ることができるんです。

屋内プールの「きのこ」のような噴水プールは、流れるプールになっていて、子供たちも大はしゃぎ!

「きのこ」の傘部分から落ちる水に打たれて「修行」をしている子も!

ジャグジーではホテルのきれいな庭園やチャペルを眺めながらリラックスできます。

さすが一流ホテルのプール。この高級感・清潔感!

いつもの公営のプールとは一味ちがう満足感がきっと味わえます

親子みんなが一緒に楽しめる!ホテルだから安心!あそびいのおすすめポイント4つ

1.オムツが取れていなくても入れるプールがいっぱい。浮き輪もOKで、1歳から親子で一緒に楽しめる。

公営の屋内プールはもちろんホテルでもオムツ児OKのところはほとんどありません

でも、ヒルトン小田原リゾート&スパ は、オムツが取れていないお子さんも入れます!(水遊びパンツ使用。25mプールを除く)

アームヘルパーを無料で借りられるので、まだ泳ぎが得意でない、というお子さんにも安心です。

ホテルのため混み具合も少なく、ゆったりした空間で、親子で楽しめる本当にオススメのプールです。

1歳から利用できるプールは本当に貴重。お子さんが水に慣れる意味でも、おすすめがこのヒルトン小田原。編集部界隈にもファンが多いです。

2.プールは10種類。ホテルだからどれもすごくキレイで、パパママ子供みんなで一緒に楽しめる!

リゾートホテルならではの開放感あるきれいなプール。そのほとんどは屋内なので雨や日焼けも大丈夫

ジャグジーや打たせ湯でパパママは日ごろの疲れを癒しながら、25mプールで泳ぎの練習をしてもいいですね。

プールサイドにはリゾート感たっぷりのソファも。

もちろん濡れたままで利用してOK

ジャグジーとプールは同じ空間にあるので、ひと泳ぎして疲れたらゆったりとソファで休んだり、パパと子どもがプールで遊んでいる間、ママはソファで読書したり、なんていうひとときも自由自在です。

3.ホテルならではの子連れにも嬉しいホスピタリティ

更衣室はカーペット敷き

だから、床に座ってお着換えする小さな子どもさんも安心ですよね。

シャワールームにはちゃんとシャンプー・リンスもあり、パウダールームにはドライヤーはもちろん、化粧水・乳液もあるんです。これは嬉しい!

また、ホテル内にはおむつ替えシート完備のトイレがあり、申し出れば授乳室の用意もしてくれるんです。

4.泳いでお腹が空いたら「プール+ブッフェ」プランでお得に目いっぱい楽しもう!

プールに入るとお腹が空きますよね。

そんなときにおすすめなのが、「プール+ブッフェ」プランです。

プール+ランチブッフェがセットになった、「パワーBADEリラックス」と、

プール+デザートブッフェがセットになった、土日祝日限定の「プール&スイーツプラン」をご用意しています。

ブッフェは季節ごとのメニューを提供しているんです。

スペシャルな一日が過ごせること、間違いなしですね!

ブッフェ利用以外でも、ショップでホテルメイドのパンやドリンクを買ったりもできます。

もちろん、ご家族やお友達へのお土産もそろいます。

プールのほかにはボウリング、卓球、カラオケなどのアクティビティがあるので、本当に一日楽しめるんです


4.意外に好アクセス!

小田原というと少し遠いイメージもありますが、湘南・横浜エリアから車で約1時間

326台の無料駐車場がホテルのエントランス目の前にあるので、時間を気にせず楽しめます。

電車なら、小田原駅・根府川駅からシャトルバスも出ています。

しかもバスタオルが一人に1枚無料貸出しつき。

荷物が少なくて済みますね。

ホテル自体が非常に高級感あふれる場所。

近くには、楽しい場所も多いですよ。

【関連】

小田原城:関東で子供とお城を見るならココ。レトロな遊園地、漁港のグルメもオススメ[1時間で小旅行シリーズ]

【関連】

生命の星・地球博物館:大迫力の恐竜!子供は無料。地球誕生の秘密に迫る探検へ!雨の日でも楽しめるスポットです [小田原市]

【関連】

小田原こどもの森公園 わんぱくらんど:満足度120%!超大型遊具・乗り物・吊り橋・芝ソリ・動物ふれあい・水遊び 1日遊べる“行く価値あり”な森の中の大型公園!

小田原の天気

  • 今日

    晴のち曇

    晴のち曇

    22℃ / --℃

  • 明日

    雨時々曇

    雨時々曇

    20℃ / 14℃

  • --℃ / --℃


ヒルトン小田原リゾート&スパ プール施設「バーデゾーン」

プール・25mプール(水深110~120m)、打たせ湯・ジャグジー(水深80㎝)、サウナ(ドライ・スチーム)
浮き輪の利用可

25mプールではスイムキャップ着用

※1歳未満の方は利用できません。

※1歳以上のオムツ外れがまだのお子さんは、オムツの上に水着を着用して利用します。

※刺青(ファッションタトゥー含む)をしている方はご利用をお断りします。

 

とても素敵な空間で初めてのプールにもぴったり。特別な日にもいいですね。

【関連】

秋の3連休にも。オムツ児OKのプールとブッフェがセットになったプランが登場!秋のプチ旅行、お誕生日や家族の記念日にとってもオススメ [ヒルトン小田原リゾート&スパ]



たまには少し足を伸ばして素敵なプール。思いっきり遊んで、ゆったりくつろいでみてはいかがでしょうか?

<公式>ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパ プール施設「バーデゾーン」

所在地
小田原市根府川583-1

電話番号
0465-28-1208 (内線66)

営業時間
9:00 から 21:00(最終受付20:30)

交通案内
車 東名高速道路 厚木IC~小田原厚木道路~(真鶴道路方面)~西湘バイパス石橋IC~国道135号線~「根府川交差点」を斜め前方県道740号線に。 JR根府川駅を通過し、約500mほど進んだ右側の進入路を入る。

電車 JR小田原駅またはJR根府川駅から無料シャトルバス もしくはタクシー

Googleマップで地図を開く

更新日:



LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

ランキング:小田原市 今週の人気記事ベスト5

一緒に行きたい。小田原市のおすすめ公園&スポット

【関連】

電車好きなお子さんと。新幹線に1駅だけ乗ってみよう! 第2弾 (新横浜駅~小田原駅)

【関連】

小田原城:関東で子供とお城を見るならココ。レトロな遊園地、漁港のグルメもオススメ[1時間で小旅行シリーズ]

【関連】

小田原城址公園の桜を見に行ってきた!圧巻の桜の饗宴は「日本さくら名所100選」。桜のトンネルを豆汽車で走ろう

【関連】

小田原で忍者になれる!? 2月22日にんにん「忍者の日」まで、子どもが楽しめる忍者イベント [開催中 そんなに遠くない]



スポンサーリンク


横浜の天気

  • 今日

    晴のち雨

    晴のち雨

    22℃ / --℃

  • 明日

    雨時々曇

    雨時々曇

    19℃ / 14℃

  • --℃ / --℃



asobii
asobii