湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

さむかわ中央公園の桜開花情報。桜は二分~三分咲き、もう少しですね! (写真レポート2019年3月26日現在)

【イベントの中止なども相次いでおります。各イベントの開催については、各公式ホームページを必ずご確認ください】

「さむかわ中央公園」とっても広くて気持ちのいい公園です

JR相模線「宮山」駅から徒歩5分。

寒川町役場の隣に位置し、公園内に寒川総合体育館を有する、町民に馴染みのある公園です。

とーっても広くて気持ちのいい公園です。

桜は二分~三分咲き、もう少しですね!

3月25日現在、桜はまだ二分~三分咲きでした。週末にはもう少し咲いてるかな~。楽しみですね♪

桜のトンネルもまだまだでした。満開になったらキレイだろうな~。

1本だけあった「陽光櫻」という品種の桜は満開でした!! とってもキレイ

広い芝生に遊具もあるので、子供も飽きずに大満足!

芝生にレジャーシートを広げてのんびり!遊具と走り回れる広~い芝生で子供も楽しめますね。

さむかわ中央公園

住所:寒川町宮山275

アクセス:JR相模線「宮山」駅から徒歩5分

駐車場:無料

さむかわ中央公園

所在地
高座郡寒川町宮山275

公開日:



LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

スクール・習い事情報