横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜タカシマヤのGWは、仮面ライダージオウ&ビルドショーに、キッズチアダンス体験会。おひるねアートに、令和のパネルも登場!子供向けのイベントがいっぱいで、立ち寄りにも、1日遊ぶにもぴったり [横浜駅西口]

横浜タカシマヤ(高島屋)のGWは、仮面ライダージオウ&ビルドショーに、キッズチアダンス体験会。おひるねアートに、令和のパネルも登場!子供向けのイベントがいっぱいで、立ち寄りにも、1日遊ぶにもぴったり [横浜駅西口]

ゴールデンウィークの横浜タカシマヤ(高島屋)は、子供向けのイベントがいっぱい!

お出かけの行き帰りに立ち寄ることも、1日遊ぶこともできそう。

お出かけの予定に、ぜひ覚えておきたい!横浜駅近で気軽に楽しめるGWイベントです。

子供が楽しめるイベントが毎日登場。体験して楽しい!

仮面ライダージオウ&ビルドショー

ジオウとビルドがやってきます。5/3は屋上へ!

キッズチアダンス体験会

各回先着10名ということで、予約もおすすめ。

おひるねアートは令和元年に

人気の「おひるねアート」撮影会!こちらは改元後に開催。思い出の一枚になりそうです。

まだまだあります。今しかできない体験。

オリジナルキーホルダー作りや

オリジナルの傘づくりなど、他にはない体験も登場。詳しくは記事末のポスターや公式サイトへ。

大人気のそうにゃんぬいぐるみや、ハローキティの限定商品も。

限定そうにゃんぬいぐるみ

ゴールデンウィーク期間には横浜タカシマヤだけの限定商品も登場。

こちらが大人気のそうにゃんぬいぐるみ。お洋服にバラの花が!

[横浜タカシマヤ×ハローキティ]

そして、横浜タカシマヤ開店60周年を記念した、限定デザインのハローキティコラボレーション商品。

「令和」のパネルや、チアダンスパフォーマンスも登場。見て楽しめる。写真を撮って楽しめる!

エントランスには、令和のパネルも登場。

改元の記念に、お子さんと一緒に撮影。横浜で育ったことを残すことができ、良い記念になりそうです。

令和のパネルで記念撮影

こちらは無料で楽しめるので、立ち寄りにいかがですか?

チアダンスパフォーマンス

屋上では、チアダンスのパフォーマンス

YOKOHAMA平成アーカイブス展

平成の写真アーカイブは、「平成」についてパパママの子供の頃のお話しをするにもいいですね。

おじいちゃんおばあちゃんも一緒だとさらに盛り上がるかも?!

なつぞら&朝ドラ100展

人気の朝ドラ写真展もゴールデンウィーク期間に開催です。

ゴールデンウィークの1日に、近場で特別な体験を

様々な子供向けの体験が楽しめる横浜タカシマヤ(高島屋)のゴールデンウィーク。

同時期に開催の大北海道展(4/29まで)や、地下の食料品売り場では、パパママも楽しめる美味しいお食事もありますよ。

この日はテイクアウトしてパパママもリラックス?子供が大好きなアイスクリームも嬉しい。

屋上には、遊べるミニ遊園地のほかベンチもあるので、館内で購入して屋上でのお食事もオススメ!

【関連】

横浜タカシマヤの屋上は"ミニ遊園地"。子供と休憩にぴったりです。久しぶりに行ってきました。[横浜タカシマヤ(高島屋)]

3世代でのお出かけも、アクセスのよい横浜タカシマヤなら安心です。

【関連】

子供の記念日に、横浜タカシマヤ。プレゼント・お食事・記念写真全て揃って家族で行きやすい。3世代での集まりにもぴったりです。

ちょうど赤ちゃんフェアも開催されているので、お買い物もできそう。

横浜駅からすぐなので、電車でも行きやすい。パパと子供で、家族みんなでゆったり過ごす休日にぴったりの横浜タカシマヤのゴールデンウィーク。

各イベントの詳細は以下の公式ホームページへ。

横浜タカシマヤ 公式ホームページ

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

おすすめ記事

スクール・習い事情報

500万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」