横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

「逆上がり教室」開催!苦手でも、今できなくても大丈夫。鉄棒の逆上がりをプロに教わるチャンス![6月16日(日)開催  募集中]

「逆上がり教室」開催!苦手でも、今できなくても大丈夫。鉄棒の逆上がりをプロに教わるチャンス![6月16日(日)開催  募集中]

一部キャンセル枠 締め切りました(19/6/14 22:00)

鉄棒の逆上がり(さかあがり)をプロに教わるチャンス!

プロの体操コーチが子供たちのために教えるイベントです。

先生は子供に教える達人:今できなくても大丈夫!

先生の寺崎一宏さんは、オリンピック体操・新体操選手S&Cコーチなども務めた、プロのコーチ。

横浜市都筑区で、「スーパーアスリート」という子供たちのための体操教室を経営しているプロの先生。

今回の対象は「逆上がりができないお子さん」

逆上がりや鉄棒が苦手でも、今できなくても大丈夫です!

会場は関内からすぐ、伊勢佐木長者町駅 徒歩1分の「ダッドウェイ ラーニングセンター」

会場となるのは関内にある「ダッドウェイ ラーニングセンター」

この4月にオープンした新しい施設で、とっても綺麗。

関内の大通り公園沿いにあるので、行き帰りには公園で遊んだり、お食事も困りませんね。

ブルーラインの伊勢佐木長者町駅からなら、エレベータのある3番出口から徒歩1分です。

ただいま募集中

プロに教わる「鉄棒の逆上がり」。今回特別に関内で出張開催されるまたとない機会。

苦手な子も、自信につながるかも。ぜひ参加してみてください!

「鉄棒の逆上がり挑戦教室」

【日時】
2019年6月16日(日)

10:00~11:00

12:00~13:00

14:00~15:00

*指導時間:1時間×3回

【定員】
各回15名様(合計45名様)

*お子様だけでのご参加はご遠慮ください、必ず親御様同伴でおこしください
*小さなご兄弟姉妹の方の同伴見学も可能です(見学者は料金は生じません)
*申し込み先着順となります

【対象】

逆上がりができないお子様(対象年齢:5才位くらいから10歳くらいまで(同伴見学可))

*お子様だけ、大人(高校生以上)だけでのご参加はご遠慮ください
*未就学児の兄弟姉妹の方は見学者として同席可能です(見学1名につき参加者1名が必要)

【内容】
逆上がり挑戦、できたら空中逆上がり、それもできたら、高い鉄棒に挑戦しましょう!

①元気よく挨拶

②音楽に合わせて準備体操

③マットで後ろ回り(あるいはロープを使ってターザンのように後ろ回り))

④さあ、いよいよ逆上がり練習

⑤できる人はもっと挑戦、さらにすごいぞ!高い鉄棒での逆上がり

⑥楽しかったね「終わりの挨拶」

【備考】

あらかじめ鉄棒のしやすい服装でお越しください(専用の更衣室はありません。着替える場合、お手洗いでのお着替えとなります)

【料金】
2,500円(参加のお子様1名あたり、税込。保険料、機材費含む)

*通常3000円のところ、今回は「よこはま こどもカレッジ」オープニング特別価格です
*当日会場にて現金でお支払いください
*おつりのないようにご用意をお願いいたします

【会場】
ダッドウェイ ラーニングセンター 横浜関内
(横浜市中区長者町4丁目10-10 デュオステージ関内2階)

【アクセス】
横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅徒歩1分、関内駅徒歩7分

【主催】
あそびい横浜 / よこはま こどもカレッジ

お申込みはこちらから

先着順のためお早めに 
*追記(6/8 16:00):満席になりました。ありがとうございます。

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら




450万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」