横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

親子で野球を楽しもう!野球好きなお子さん、これから始めてみたいお子さん、誰でも気軽に参加できる親子野球教室開催。[6月23日開催:日野中央公園(港南区)]

親子で野球を楽しもう!野球好きなお子さん、これから始めてみたいお子さん、誰でも気軽に参加できる親子野球教室開催。

港南区にある日野中央公園で親子で楽しむ野球教室が開催されます。

こちらはお子さんと保護者の方がペアになって野球を楽しむイベントです。

担当コーチは(日本プロ野球OBクラブ会員)大石滋昭氏。

親子ともに初心者さんでも大丈夫!「楽しい練習のやり方」「子供のレベルに合わせた練習方法」などを丁寧に教えてもらえますよ。

おもちゃのグローブでもOK。ボールキャッチ、スローイング、バッティング、ミニゲームなどを体験できます。

【親子で楽しむ野球教室】
日時: 2019年6月23日(日曜) 11:00~13:00
場所: 日野中央公園 野球場
参加費:2,000円
対象: 小学生または園児と保護者の方2人で1組
定員: 20組
持ち物:グローブ(おもちゃのグローブでも可)
主催: NPO法人デポルターレクラブ
共催: 横浜緑地・アライグリーンパートナーズ
担当コーチ: 大石滋昭氏(日本プロ野球OBクラブ会員)
お問合せ申込み: 046-801-4189 
         NPO法人デポルターレクラブ

【公式情報】日野中央公園イベントHP

お子さんに野球をやらせてみたいなと考えているファミリーにもきっかけ作りになりそうなイベントです!ただいま参加者募集中!

小さな弟妹が一緒でも大丈夫!

今回のイベントは小学生または園児と保護者の方2人で1組が対象となります。
パパと上のお子さんが参加なら・・・

ママと下のお子さんは公園で遊んで待ってるのもOK。

日野中央公園には小さなお子さんが遊べる遊具がありますよ。

広い芝生もあるので芝生遊びができるものを持参してお出かけもいいですね。

イベントのあとに家族でお弁当を食べたりするのにもピッタリの公園です!

【関連】

日野中央公園:ピクニックにぴったりの気持ちいい芝生広場、親子でジョギングもオススメ!(港南区)

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら




450万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」