横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜赤レンガ倉庫に白い砂浜が登場!夏のリゾートを横浜で味わえる「RED BRICK BEACH」開催[7月27日〜]

横浜赤レンガ倉庫に白い砂浜が登場!夏のリゾートを横浜で味わえる「RED BRICK BEACH」開催[7月27日〜]

真夏の横浜赤レンガ倉庫では7月27日(土)から8月25日(日)まで、リゾート気分を味わえる夏季限定イベント「RED BRICK BEACH(レッドブリックビーチ)」が開催されます。

写真は過去のイベント

横浜赤レンガ倉庫では毎年、さまざまな海外のリゾート地の雰囲気を楽しめるイベントを開催してきました。

今年はリゾート地をしぼらず、「プライベートビーチ」をテーマに、真っ白な砂浜でくつろげる企画を用意します。

子供から大人まで楽しいプライベートビーチが登場

写真は過去のイベント

会場には爽やかな潮風が吹く真っ白な砂浜が現れ、カラフルなテントの下でリゾート気分を味わえます。

そして今年も話題のショップや商業施設、ガーデンなどの植栽のプロデュースをを手掛ける「SOLSO FARM」さんが会場内の植栽を担当。

ヤシの木をはじめとした草木が植栽されて、異国情緒漂う空間が出現します。

まるで旅をしているような気分にさせてくれます。子供から大人まで非日常感を思う存分楽しめますよ。

世界の旨辛メニューも楽しめる

会場内では世界各地の旨辛メニューが提供されます。

南米やアジアなどの見たことのない食事は、親子でワイワイしながら、旅の気分を味わえますね。

気軽にリゾート気分を味わおう

暑い夏に遠い場所に旅行へ行くのも楽しいですが、近場の横浜でリゾート気分を味わってみるのもおすすめです。

この夏、旅行の計画を立てていなかったな、と思ったら、まずは横浜赤レンガ倉庫へ行ってみてはいかがでしょうか?

【関連】

横浜赤レンガ倉庫:横浜駅からシーバスで直通、芝生広場もあって公園のように遊べる!横浜赤レンガ倉庫は普段使いの公園としてもおすすめなんです [写真レポ]

RED BRICK BEACH(レッドブリックビーチ)

会期:2019年7月27日(土)から8月25日(日)
開催時間:10時30分〜22時30分
※ラストオーダー22時
開催場所:横浜赤レンガ倉庫
住所:横浜市中区新港1-1Googleマップを開く
料金:入場無料(飲食代は別途)
※イベントの情報は予告がなく変更になる場合がありますので、お出かけになられる方は、HP等でご確認をお願いします

RED BRICK BEACH

横浜赤レンガ倉庫

所在地
横浜市中区新港1-1

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

おすすめ記事

スクール・習い事情報