横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

岸根公園で野球を楽しむ!「野球場無料開放サービスDAY」ではスピードガンやティーバッティングに挑戦! [港北区:3月29日(月)]



岸根公園で野球を楽しむ!「野球場無料開放サービスDAY」ではスピードガンやティーバッティングに挑戦! [港北区:3月29日(月)]

港北区にある岸根公園で野球場無料開放

春休みの一日、のびのび野球を楽しみませんか?

野球を始めてみたいお子さんにもオススメのイベントです。『チャレンジコーナー』ではスピードガンで投球の速度が測れます。『イベントコーナー』ではティーバッティングに挑戦!『フリーゾーン』ではキャッチボールなど、自由に楽しめますよ。

【野球場無料開放サービスDAY】
開催日:3月29日(月)
時間 :13:00~15:00 *雨天中止*
場所 :岸根公園 野球場

【公式情報】岸根公園イベント情報

岸根公園は市営地下鉄「岸根公園駅」を出てすぐ!駅近の公園でアクセス抜群です。

子供たちがたっぷり遊べる遊具がたくさん。大型遊具「忍者トリデ」は大人気!

長いローラーすべり台もおすすめですよ。

その他にもカラフルで楽しい遊具や定番の遊具が充実。

広々としたひょうたん原っぱではのびのびと遊べます!

また、篠原池では水辺観察も。生き物好きなお子さんが嬉しいスポットです。

野球を体験したり、遊具で遊んだり一日過ごせそうなイベントです!

【関連】

岸根公園:駅直結&広い芝生で横浜NO.1、大きな”忍者”遊具のある公園 [港北区]

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。