湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

夏休みジュニアボウリング教室開催でプロに教わろう。しかもワンコイン!各回先着24名 江の島ボウリングセンター】:満員御礼


定員に達しました。ありがとうございました。

ワンコインで受けられるワンデージュニアボウリング教室が開催されます!【開催日 7月26日(木)、8月9日(木)、8月23日(木)】

プロボウラーから教わる90分間のワンデーレッスンが、なんと500円!

しかも、貸し靴代込み!参加賞のお菓子プレゼントもあります!

参加は小学生・中学生ですが、ご家族・お友達も一緒に見学できますよ。

プロから教わるチャンス!

レッスンの始めはまずみんなで体操をします。

そのあと、一人に1個ずつボールを持って、好きに投げる、止まって手を振って投げる、助走をつけて投げる

というように段階的に進めていきます。

プロの先生から直に教えてもらえちゃう、貴重な機会です。

ラストはゲーム方式!

子供たちは楽しくって90分間のレッスンがあっという間に過ぎていきそうです。

開催場所は「江の島ボウリングセンター」

小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩3分

大型駐車場も建物の隣と目の前にあります。

レッスン時間分は駐車料金サービスとなるので安心ですね。

施設内もとってもきれい。

そしてもちろん涼しい!

レッスン前後に嬉しいカフェレストランも併設

会場の江の島ボウリングセンターの一階にはカフェレストラン「CIZA Bar」が併設されています。

お友達同士でレッスンに参加した後にそのままゴハン、というのもおすすめ。

レッスン中にママはこちらで一息いれてもいいですね。

66席の広い店内にはソファ席もあってゆったり。

 

幅広いメニューが500円からとリーズナブル!

ミニドリンク付きのお子様メニューも432円から。これはうれしいですね!

ボウリングが上手になったら、

家族やお友達と、暑い夏も涼しく遊べるボウリング場へ行ってもいいですね

お申込みは電話。または来館で

お申込みは、お電話または来館にて受付中。

ワンコインでできる夏休みの貴重な体験。人気のためお早めに。

お電話:

0466(23)6114

※「あそびいを見て 」と伝えるとスムーズです。

夏休みジュニアボウリング教室

日時 7月26日(木)・8月9日(木)・8月23日(木)のいずれか

各日16時~17時30分

場所 江の島ボウリングセンター

参加費 500円(貸し靴代込み)

対象 小学生・中学生

参加は小学生・中学生となっていますが、ご家族・お友達も一緒に見学できるそうですよ。

定員 先着24名(申込制)

夏休みのご予定にいかがですか?

江の島ボウリングセンター公式HP

江の島ボウリングセンター

所在地
藤沢市片瀬海岸2-15-22

電話番号
0466-23-6114

更新日:



LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

500万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」