湘南で子供と遊ぶ - あそびい湘南

湘南で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい湘南]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい湘南]

[未就園児対象]予約なしの1回540円「おやこボールあそび教室」。あそびいクーポンで初回参加費無料!フットサルスクールのコーチが指導



初心者やプロ選手を夢見る子どもたちが、ワンランク上を目指すフットサルスクール『アズヴェール藤沢』

フットサルスクールを運営するアズヴェール藤沢には、「Fリーグ参入」を目指すTOPチームをはじめ、レディースやU-18、ジュニアユースなど多くのチームがあり、それぞれ次のステージを目指し練習しています。

ここでは、未就園児向けの「おやこボールあそび教室」もあって、親子でボールと遊んだり道具を使って運動したり、外でおもいっきり走り回ることを目的に毎週開催されていますよ。

コートは人工芝なので、走り回って転んでも痛くない、というのがポイントです!

最初の30分はコーチ指導のもと、ボールを使った動き、体だけでできる動き、コーンや輪を使った動きなど、いろんな運動に挑戦!

残りの30分は、自由時間!コーチと遊ぶのもよし、子ども同士やパパ、ママと遊ぶのももちろんOK。そこにあるもので遊んでもいいんだって。その時の子供の自由な発想と気分で、思い切り親子で遊んじゃおう。

おうちでできる遊びや運動メニューも教えてもらえるから、帰ったらやってみないとね。

予約いらずの1回540円!気楽に参加できるのが嬉しい。駐車場無料

予約なしで、参加の度に1回ずつ支払うシステムだからとっても気が楽。そのときの子どもの体調や、ほかの兄弟とのスケジュールを上手に調整して参加できそう~。

コーチも子育て中のパパやママっていうのも、子どもたちや親への理解もあって安心です。

日程 毎週金曜日10時30分~11時30分

料金 540円(1回)

場所 ミズノフットサルプラザ藤沢

駐車場 80台あり。無料

受付 ミズノフットサルプラザ藤沢人工芝コート前テント

お問合せ

電話:

0466-47-7726

メール:

お申し込み・お問い合わせメール info@azvert-fujisawa.com

※メールソフトが開きます。主催者さまとの直接のやりとりとなります。

初回はおトクなあそびいクーポンを使おう!

今回、あそびいにおトクな初回無料になるクーポンをご協力いただきました。

受付で下の画面を見せてくださいね!

【あそびい×アズヴェール藤沢クーポン】
初回 540円→0円

公式ページはこちら

ミズノフットサルプラザ藤沢

所在地
神奈川県藤沢市村岡東1-5-8

交通案内
■JR東海道線・小田急線「藤沢」駅下車、徒歩25分
■JR東海道線「藤沢駅」北口」9番」バス乗り場より大船行き、または四季の杜行き「十二天公園前」下車すぐ
■駐車場有(80台) 無料

Googleマップで地図を開く

更新日:

内容は執筆時点のものです。

あそびい湘南ライン登録・毎週情報お届け!





LINE(湘南版)始めました!
[あそびい湘南]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※湘南で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1回程お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に登録で一切通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
横浜版はこちら

おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。