横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

開催延期:「知ろう!語ろう!子育て世代の生き方・働き方」参加申込



【イベントの開催延期について】
2020年2月21日掲載

この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況に鑑み、主催者並びに関係者と慎重に検討を重ねた結果、
3/7(土)に開催予定のみらいフォーラム神奈川「知ろう!語ろう!子育て世代の生き方・働き方」~子育てママ・パパがハッピーでいられるために~
のイベントの開催につきまして、やむなく無期延期とさせて頂く事といたしました。
ご参加をご検討いただいた皆様、また楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。

なお、状況が改善され、イベントの詳細が決定し次第、改めてホームページ等で、ご案内致します。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

開催概要

「知ろう!語ろう!子育て世代の生き方・働き方」

■日時:2020年3月7日(土)

・第1部(10:00~12:00)「ハッピーになるために、一歩を踏み出した人の話を聞こう!」
子育てをしながら、自分のため、社会のために一歩を踏み出して活動しているママ・パパの事例を聞きます。

・第2部(13:00~15:00)「ハッピーになるために、悩みや知恵をみんなで話し合おう!」
参加者が少人数のグループに分かれて話し合う座談会。ご自分が関心のあるテーマを選んでご参加いただけます(申込フォームより関心のあるテーマをお知らせください)。

※第1部、第2部いずれかのみのご参加も可能です。

■場所:Kosha33(横浜市中区日本大通33番地 神奈川県住宅供給公社1階)
「関内駅」徒歩8分、「日本大通り駅」徒歩4分
googleマップで地図を開く

■参加費:無料

■定員:100名(先着順)

■託児サービス:あり(有料1000円)

※託児は原則1歳以上のお子様を対象とします。0歳児のお子様は、膝上などでご一緒に参加いただいて大丈夫です。原則先着順での受付となります。

■主催:Kosha33ライフデザインラボ
共催:神奈川県住宅供給公社
後援:読売新聞横浜支局、株式会社テレビ神奈川

 

更新日:

内容は執筆時点のものです。



おすすめ記事

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。