横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

ママパパがつくる親子遊びの地元情報[あそびい横浜]

「FLOWER GARDEN 2021@横浜赤レンガ倉庫」行ってきました!色とりどりの花々がお出迎え。キッチンカーでグルメも楽しめます。 [写真レポート2021年4月3日]



「FLOWER GARDEN 2021@横浜赤レンガ倉庫」行ってきました!色とりどりの花々がお出迎え。キッチンカーでグルメも楽しめます。 [写真レポート2021年4月3日]

3月26日からスタートした「FLOWER GARDEN 2021」。

今年で15回目を迎える横浜赤レンガ倉庫の恒例春イベントです。

2021年のテーマは『Natural&Relax』!ということで横浜赤レンガ倉庫に出かけてきました。

春の香りに包まれた花壇はとってもきれいでずっと見ていたい気持ちに。


可愛いガーデンベアにも会えました!

この日は春休み中の土曜日だったためやや混雑ぎみでしたが、一方通行ルートになっていたり新型コロナ感染対策も十分でした。

もうひとつのお楽しみ、毎週末に異なるキッチンカーも登場。海風を感じながらおしゃれなグルメを楽しむこともできます。

その他にも、お花の販売などもありました。お気に入りのお花を購入することもできます。

こちらのイベントは4月18日まで開催。ぜひお出かけしてみませんか?

そして、横浜赤レンガ倉庫の対面にある「新港中央広場」でも春を楽しめますよ。

こちらはただいま開催中「ガーデンネックレス2021」の会場のひとつ。

赤レンガ倉庫を背景に写真を撮ることができる人気のスポットです。

珍しいチューリップなど可愛い花々が咲いていました。

横浜赤レンガ倉庫「FLOWER GARDEN 2021」と一緒に楽しめました!もう少しするとユリが開花するそうで、これからもっと華やかになりそうです。

親子で散策おすすめスポット、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

【FLOWER GARDEN 2021】
期間:2021年3月26日(金)~4月18日(日)
会場:横浜赤レンガ倉庫
料金:無料

【公式HP】FLOWER GARDEN 2021公式HP

更新日:

内容は執筆時点のものです。

よこはまこどもカレッジ🤸は あそびいプロデュースの土日にできる体験教室
人気の「はじめて教室」がいっぱいです【🗓スケジュール一覧

人気記事

【関連】

横浜で無料〜ワンコイン 子供と楽しめるスポットを探してきました。2022年まとめ



「お気に入り」機能について [説明]

おすすめ記事

関連カテゴリ

イベント公園季節のお出かけ

関連タグ

各記事の内容は執筆時点のものです。お出かけの際には公式HPもご確認ください。