横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

緊急開催:巨大なレールを独り占め!大倉山記念館の「でんしゃであそぼう」が貸切で遊べちゃいます[3/9(土)16-20時限定]

緊急開催:巨大なレールを独り占め!「でんしゃであそぼう」が貸切で遊べちゃいます[3/9(土)16-20時限定]

大倉山記念館で開催する「でんしゃであそぼう!」。

ギャラリーに敷かれた巨大なレールで、自分のプラレールを走らせて遊べる大人気のイベントです。

この巨大なレールを貸切で独り占めして遊べる時間を急きょ設けました!

【関連】

でんしゃであそぼう!巨大なレールで自分の電車を走らせよう!昨年大人気のイベントが今年も開催。[でんしゃであそぼう!3月9日(土)10日(日):大倉山記念館]

貸切は3月9日(土)の16時~20時

貸し切れるのは一般の方の利用が終わった3月9日(土)16時~20時の間。1時間単位で貸切時間を設けました。

ご利用は個人でも、ご家族でも、グループでもOKです。ママ友、パパ友、お友達と一緒に遊んでみませんか?

気になるお値段は1時間あたり2万円。10人で貸しきれば、1人あたり2000円です。

自分のでんしゃを思いっきり走らせてみたり、撮影したり、自由に楽しめます。

今回レールを設営してくれる「プラレールの宿」松岡純正さんさんのイベントでも初の試み。

二度とないこの機会、電車好きの親子はたっぷり楽しんじゃいましょう!

でんしゃであそぼう!貸切コース

【開催日時】2019年3月9日(土)16時~20時(1時間単位)
※各回5分前までにお片付け&ご退室となります。

【会場】大倉山記念館 2階ギャラリー
横浜市港北区大倉山2-10-1Googleマップを開く
東急東横線大倉山駅から徒歩7分

【利用料金】1時間あたり2万円
※当日会場にて現金でお支払いください。
※小学校低学年までのお子さんには保護者のつき添いをお願いします。

・主催:I♡NET(アイネット)
・共催:あそびい横浜
・協力:松岡純正、大倉山記念館

予約申し込みは下記より

貸切利用をご希望の方は下記よりお申し込みください。
*希望時間帯は先着順の受付となります。
*既に一般枠でお申し込みの方が貸切枠へ変更頂くことも可能です。その旨(一般枠をキャンセル)、メールにてご連絡ください。

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

400万人が利用。横浜のパパママが作る「あそびい横浜」

ツイッターフォロー、ぜひよろしくお願いします。