横浜で子供と遊ぶ - あそびい横浜

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

横浜で子供と遊ぶ-地元親子だけが知る情報満載[あそびい横浜]

「インスタ映え」を狙うならココ!子供のカワイイ写真を撮りたいカメラマンパパママ必見[横浜市内 ハート♡スポット特集]

「インスタ映え」を狙うならココ!子供のカワイイ写真を撮りたいカメラマンパパママ必見[横浜市内 ハート♡スポット特集]

インスタグラム」や「Facebook」をやっているママさん・パパさんも多いですよね。

せっかくなら、キュートな子供の写真を撮って、いっぱい投稿したい。
そんな思いをかなえられる「フォトジェニックなスポット」のご紹介!

今回は横浜市内のハート♡スポットを巡りました。

横浜赤レンガ倉庫のハートベンチ

横浜散策には欠かせない横浜赤レンガ倉庫

その横浜赤レンガ倉庫の2号館2Fにあるバルコニーにはこんな可愛いハートのベンチがちょこんと置いてありますよ。

背景がレンガなのもとってもオシャレ。

お子さんのキュートな写真が撮れること間違いなしです。

また、近くにある新港中央広場で赤レンガ倉庫をバックにした写真を撮るのもオススメですよ。

どの季節に行っても美しい写真が撮れるスポットです。

【関連】

新港中央広場:花壇に芝生。みなとみらいにある新港中央広場は写真撮影にもオススメ [レポート]

MARINE & WALK YOKOHAMAのハート壁画

MARINE & WALK YOKOHAMAは横浜赤レンガ倉庫から歩いて数分。

お子さんのオシャレな写真を撮るならここ!というほどカッコいいスポットなんです。

天使の羽(エンジェルウィング)もとってもキュート。

そして、こちらにあるハートはこれ!小さな天使の羽もあります。

ぜひ、お子さんの背中からエンジェルウィングが生えた写真を撮ってみてください。

【関連】

「インスタ映え」を狙うならココ!横浜のフォトジェニックスポット。新しいエンジェルウィングが可愛いMARINE & WALK YOKOHAMA [中区]

よこはまコスモワールドにはキラキラのハートベンチ

よこはまコスモワールドでもハートを見つけました!

こちらはマイナス30℃の世界を体験できるアイスワールドの横にあるベンチ。

見てのとおり、こちらは暗くなるとピカピカ光るベンチ。
何色になるかはお楽しみ!!ちょっと暗くなってからお出かけしてみるのもオススメですよ。

横浜イングリッシュガーデンでハートを覗こう!

季節の花々が楽しめるのは横浜イングリッシュガーデン

こちらはお子さんの可愛い写真を撮るのにおすすめのスポットです。

お花はもちろん、オシャレなベンチもいっぱい!

そして、横浜イングリッシュガーデンのハートはこのベンチ。季節によってはハートを覗くとキレイな花が咲いているのが見えます。

ポカポカ陽気の日にカメラ片手にお出かけしたいスポットです。

【関連】

横浜イングリッシュガーデン:まるで物語の世界へ迷い込んだよう。2000株以上のバラが見頃を迎えています。(写真レポート2018年4月29日)

フランス山でハート探し

真っ赤な風車が目印のフランス山

かつてのフランス領事館跡の遺構が残っていたりと不思議なスポットです。

そして、このフランス山にハートがあるという噂を聞いて探しにきました。

ヒントは深さ約30メートルのレンガ造り井戸

そう、ここフランス山にはレンガ造りの井戸があるんです。
そして、この井戸の周りは石畳になっています。

ありましたー!
確かに石畳のなかにハートの石を発見!とってもカワイイ!

こちら石畳の中にあるので一緒に写真を撮るのは難しいのですがハートを探しているお子さんの写真を撮ってみては?

【関連】

港の見える丘公園:真っ赤な風車がシンボル。かつてフランス領事官邸があったちょっと不思議なスポットへ出かけてみませんか?(中区:港の見える丘公園 フランス山)

***

いかがでしたか?横浜市内にあるハート♡スポットのご紹介でした。お天気のいい日にお子さんの可愛らしい写真を撮りにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

更新日:



LINE始めました!
[あそびい横浜]友達登録で最新情報をお届け

友だち追加


※横浜で子供と遊ぶ、記事まとめを毎週1-2回お届けします。
※本名などの個人情報は、運営側に一切登録で通知されません。
※あそびいではあそびい横浜とあそびい湘南の2つのLINEを運用しています。
湘南版はこちら

おすすめ記事

スクール・習い事情報